SSブログ

さらばお笑いブーム!さらばゆとり芸人!! [時事]

スポンサードリンク




近年お笑い界は氷河期といわれている。
hyougaki1.jpg

あれだけ世間のテレビを賑わせていたお笑い番組ブームも
気づけば1つ終わり、2つ終わり、と少しずつ少しずつ
テレビ放映枠が減ってしまいました。

僕はあらびき団なんかシュールな感じですきだったんすけど
まー終わってしまう時のあの切なさったらない。

所で、なぜお笑い氷河期時代に突入してしまったのか?

すべる芸人が多いからってわけでも
寒い芸人が多いからっていう寒い理由でもない。

もっと根本的なことが原因だったよう。

まず、ブレイクした最後のお笑い芸人ってナイナイだと思う。

彼らも最近は年食って落ち着いた感はあったけど
ほじれば昔のようなキティっぷりも発揮する場面もある。

また、新人芸人の量はいるけど、MCが下手糞ってのも理由らしい。
確かに、ヘキサゴンだとか法律相談だとかの島田○助さんが芸能界引退した後の
穴なんかは新人芸人にとっちゃ千載一遇のチャンスだったと思う。

だが!!!ゆとり芸人はそのチャンスをすべて逃した。
ヘキサゴンなんか終了したし、法律相談事務所なんてサンマにのっとられる始末。

sanma.jpg

サンマさんの喋り場が増えたに過ぎなかった。

要は量は多いが質が悪いといった感じなのでしょう。
数多いる芸人をまとめられるセンスのあるMCが出てこないと
お笑いブームどころか芸人がいなくなってしまうんじゃないかしら!?

仕事で疲れて家に帰ってきて
テレビをみてげらげら笑い寝るという生活も悪くないので
お笑いブーム再燃を祈る!!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

ゆとりって1977年からで今の50代くらいだからな
by お名前(必須) (2019-02-15 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。