SSブログ

アナと雪の女王最新作!?アナ雪の続編公開決定 [映画]

スポンサードリンク




2013年に公開されて日本でも記録大ヒットを記録した
超!超!超!人気作「アナと雪の女王」の最新作が公開される事が発表された!
ディズニー映画の最新作で代名詞というべき「シンデレラ」の映画と同時に
アナと雪の女王の最新作が公開されるらしい。

僕も最初のうちは「子供向けだろう!」と思い、
世間に流されず自分を貫きドラゴンボールだけ見ていようと思っていましたが
あまりの話題性と人気爆発ぶりにいてもたってもおられず
ついつい鑑賞してしまった。

僕は無いようというよりもあの歌ですね。
「Let It Go」~ありのままで~
に引かれて実際の映画を見ながら聞いてみたくなっただけなんだからッッ!!

映画にひかれたわけでは断じてない・・・ッッ!!!

ストーリーはやはりというか定番というか
まあ当然前作の続きですな。

アナの誕生日を祝うために姉と彼氏がパーティー的なものを企むけど
姉じゃの魔法が暴発(笑)して大変な事になるってかんじのストーリーらしい。

相変わらず魔法の使い方のへたくそな魔法の才能0姉貴(エルサ)と
清潔にしているくせに臭いという天然臭を持つ男(クリストフ)
また、エルサと雪だるま(オラフ)のごたごたっぷりに乞うご期待!!!

個人的には雪だるまを主人公にした映画が見たい。

日本全国大人から子供まで楽しみにしている続編ではあろうだろうけど
シンデレラがメインな事を考えるとアナ雪続編は短編になるでしょう。

カレーと福神漬けみたいなもんなんだから!!!!!!!


スポンサードリンク



タグ:アナ雪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。