SSブログ

はげ?薄毛?女子の天敵(らしい)薄毛に対して物申す!

スポンサードリンク




近年僕の周りの若い女性達から薄毛による悩みを抱えている事を良く聞きます。
「女子で薄毛?Hah?一杯あんじゃねーかよ!!」
と突っ込みたくなりますが、思った以上に彼女らには深刻で根が深い問題らしい。
usuge1.jpg
そんな悩みを聞いて実際の髪の毛を見てみれば
「そんなんはげでも薄毛でもなんでもねーだろ!!!むしろバリバリ盛ってんじゃねーかwwww」
と思わず口に出してしまうほどに髪の毛バリバリ、ジャンジャンバリバリ盛りまくりの巻きまくりの
女子力激高ガール程に悩みは大きいらしい。

普段バリバリに髪の毛をセットしている女子程に、このような悩みは多いらしい。

「んなもんそんだけ髪の毛いじめるような事してっから、女子薄毛なんていう逆ブームに乗っかって心配を勝手につのらせちまうんだよ!!!」
と、耳にかかっているその髪の毛を掻き分けて耳元で大声で甘くささやきたい(照)

だけどまあ、僕も優しいものですから、
彼女ら(の心)に平和と安全をもたらすために予防方法と直し方を調べてあげよう。
思い立ったらすぐに行動に移すのが僕の良いところ。

そんな僕の周りの女子達に捧ぐ、はげもとい、薄毛の解消法と予防法!!!

・頭洗え(予防&解消)
・酒飲むなタバコすうな(予防)
・夜は寝ろ(予防&解消)
・頭皮マッサージをしろ(予防&解消)
・頭皮に酸素を取り入れろ!!!(予防&解消)

簡単にざっくりアバウトに書いてしまったが
これが薄毛予防に対する協力な予防、解決策になる事は間違いなし!!

女子のはげが目立つのは非常に醜い!!!
日本の女子全般に綺麗になっていただきたい!!!

そう、第一回の記事はこのように綺麗に締め暮らせていただく!!!

薄毛に物申す!!!!
解決、予防は簡単だ!!!
今すぐ実践あるのみ!!



スポンサードリンク



タグ:薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。