SSブログ

悲劇!番組にはめられた!?ダレノガレ明美!! [芸能]

スポンサードリンク




人気タレントでモデルでもあるダレノガレ明美が
某番組のしかけたドッキリに反応したことで、
芸能界の荒波に飲まれてしまいそうになっている!!

akemi.jpg

水曜日のダウンタウンでタメ口をきくハーフが増える昨今
自分達がタメ口を聞かれても怒らないのか?
という世(芸能界?)の疑問をドッキリ実験として放送しよう!!
という番組の企画の餌になった。

タメ口ハーフ(笑)といえば
水沢アリー、道端アンジェリカ、ダレノガレの3強が超が付くほど有名!

結局この3人をえさとして
ADが打ち合わせの時タメ口をきいたとして3強は切れるのか!?
を実験として行ったところ
水沢、道端は危ない場面もあったものの、難なくクリアーした。

ダレノガレだけ「アンタ怒られるよ。タメ口やめな」と注意したり、
ADに反論されたら、「私は空気読んでる」と返して
視聴者側からとしたら「んだこいつぁ!?」と思った人も少なくないと思われる。

番組としてはダレノガレは空気を読んでタメ口を使ってると結論付けられたが
放送終了後のツイッターでは
「性格が悪い」
「空気読んでない」
「態度がでかい」
など批判のツイートが殺到。

ダレノガレ本人はては番組の内容がひどいと
次の日ツイッターにて暴露。
禁断かどうか知らないけど番組批判を行った。

hihan.jpg

それもそのはず番組では都合の良い所だけを抜き取って使い、
あたかもダレノガレ明美が悪い女と印象づくような編集を行っていたらしい!
やられたほうとしてはたまったもんじゃないけど
その方が番組としては落ちがつくし、いかにもな話題になるのだから番組としてはそうしたかったんじゃないかと思われる!!

同番組では過剰演出がたびたび報告されており、
ダレノガレも番組の視聴率欲しさの欲の渦中に飲み込まれてしまった。

ADに対して「タメ口やめな」と注意したのも
ADがプロデューサーに対してタメ口を使ったことに対しての注意だという。

本当はかわいくて素直なダレノガレちゃん!!!
かわいそう!!はめられてしまってか~わいそう!

しかもん撮影終了後にはちゃんと謝ってるらしいしね~~

何が本当で何が嘘かがわからないのが芸能界。

今後のダレノガレに注目~~~ふぅ~~!


スポンサードリンク



タグ:ダレノガレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。